「大学生が10万円を楽に稼ぐ方法」なら、セルフアフィリをお勧めする

お金がなければ何もできないですよね。周りが遊んでたら羨ましいですよね。学業の邪魔にならない稼ぎ方を共有します。

アフィリエイトって怪しいんじゃないの?ていうか詐欺?

f:id:kaiketsu3:20160323191036j:plain

アフィリエイトって怪しいんじゃないの?

アフィリエイトって何?」と聞かれることがあります。 

アフィリエイトって言葉を全く知らない人は、ただ何なのかわからないだけだと思います。でも「アフィリ」ってこんなかんじ…とイメージを持っている人の中には、誤解している方もいるかもしれません。

 

アフィリエイトは、詐欺でもなければ、ネズミ講でもないですよ。勿論、犯罪じゃありません。ただの広告収入です。^^;

 

アフィリエイト:サイトに広告を掲載し、成果に応じて報酬を得るビジネス

f:id:kaiketsu3:20160324154055p:plain

参照:アクセストレード https://www.accesstrade.ne.jp/beginner/affiliate

 

でも火のない所に煙は立たぬっていいますしね。なんでアフィリエイト嫌煙されるイメージを持っているかというと…。

こんなことが理由にあるかもしれません。

・そもそも広告収入って無形ビジネスなので、イメージを捉えづらい

・比較的最近発展したビジネスモデルである

・「楽に稼げる」とうたった詐欺情報商材がイメージを悪くしている

 

特に後者の「楽に稼げる」とうたった詐欺情報商材がイメージ悪化のお手伝いをしているように思えます。

まず、情報商材と、アフィリエイトは別物です。

アフィリエイトで楽して1億稼げる」とか「ドロップシッピングで1日1時間で年収1000万」とか、そういう情報そのものを売るビジネスと、アフィリエイトは別物なんですよ!

(念のため二回言いました。^^;)

 

情報商材 = 詐欺 ではもちろんないのですが、中には悪質な嘘っぱち情報商材があるのも事実です。

 

大体アフィリエイトはそんなに簡単に稼げるものではありません…残念ながら…。何かの情報商材が言うように、「楽してガッツリ稼ぐ」なんてありえないです。

人の役に立つ情報をどんどん提供して、ファンがつくほどサイトを育てた上で、サイト訪問者が納得してくれれば商品が売れる仕組みですが、一つ売れても大した額になるわけではないですし、アフィリエイトというもの自体は地道なウェブ運営業ですよ。

 

セルフアフィリエイトだって難しいんじゃないの?

f:id:kaiketsu3:20160323191048j:plain

アフィリエイト:難しい

セルフアフィリエイト:簡単

 

セルフアフィリエイトは難しくないです。

なぜなら自分で申し込むだけだからです。アフィリエイトが難しいのは訪問者に売りこまないといけないからです。

 

セルフアフィリエイトは仕組み上、自分が登録するだけなので本当に簡単に稼げます。

 

ただ、簡単なだけあって、どのサービスも1度しかできません。だから例えば月10万を稼ぎ続けることはできないです。

 

新しいサービスも出てきますし、何か購入するときに割引がわりに使うこともできるので、一通り稼げそうなセルフバックをしたあともサイトでちょこちょこ稼ぐことはできるんですけどね。

 

でも、セルフアフィリって危険なんじゃないの?

セルフアフィリエイト自体は危険じゃないですよ。

 

でも、「セルフアフィリエイトで稼ぎ続ける方法」みたいなセミナーとか情報商材を購入するのは危険なので止めたほうがいいですね。そもそもセルフアフィリエイトで稼ぎ続けるって、規約違反しない限り無理があります…。

 

悪徳企業があるかは知らないのですが、あまり有名じゃないセルフアフィリエイトを提供している企業は避けた方がいいかもしれないですね。口座などを含めて個人情報を登録するので、A8みたいに大手の信頼できる企業が安心です。

 

 

<関連記事>

セルフアフィリエイトをもっと知る↓