「大学生が10万円を楽に稼ぐ方法」なら、セルフアフィリをお勧めする

お金がなければ何もできないですよね。周りが遊んでたら羨ましいですよね。学業の邪魔にならない稼ぎ方を共有します。

【セルフアフィリエイト体験談】資料請求ってどんな感じ?テレアポが来るの??

f:id:kaiketsu3:20160323191043j:plain

資料請求セルフバックしてみた感想

何の資料請求したの?

資格取得の資料請求を何個か。

どんな資料請求があるの?

・資格取得系

・生命保険資料

・通信大学、高校

・ホームセキュリティー

・不動産投資

・注文住宅

…など

稼げるの?

300円くらいから、上は4000円くらいまで。

基本的に300円~1000円くらいの間が多いです。

そんなに金額が稼げるわけではないですが、申し込むだけで完了するのでとても楽です。

不動産系の資料請求は報酬も割と高いですが。

テレアポとか来るの?

資料が送られてくる前に1、2回電話が来た程度です。

はがきとか届くの?

その後、DMなどは私は届いてません。資格取得系だからかもしれません。不動産投資とかだったら、DMもくるかもしれないですね。

リスクはないの?

資料が家に届くのが嫌な人にとっては、その辺がリスクというかデメリットになるかもしれないのでお勧めしません。

気をつけることはある?

基本的にどれにも言えることなのですが、虚偽はやめましょう。資料請求はそこまで単価も高くないので、そんなに気をつけることもないと思います。

興味のある資料請求などがあればぜひ、利用したいですね。