「大学生が10万円を楽に稼ぐ方法」なら、セルフアフィリをお勧めする

お金がなければ何もできないですよね。周りが遊んでたら羨ましいですよね。学業の邪魔にならない稼ぎ方を共有します。

【学生時代にお金はないよりあった方がいい】具体的な稼ぐ方法を3つ伝えます

f:id:kaiketsu3:20160323191004j:plain

大学生のお金がないは問題です

学生時代は貧乏なものです。学業が一番大事なわけですから、当たり前といえば当たり前です。

中には学生起業家みたいな人たちもいますが、そんな人は稀ですね。基本的に大学生は2つのグループに分けられます。「親がお金をたっぷり出してくれる学生」と「たっぷり出してもらえない学生」です。

今の時代、たっぷり交友費まで出してもらえる学生は非常にラッキーです。大抵の学生は自分でバイトをして、節約をしつつ学業に向き合っていると思います。

 

あなたはお金が足りない大学生ですか?

YESならば、ブログをしっかりチェックしてみてください。短期的に、セルフバックというシステムで10万稼ぐ方法をお伝えします。

 

大学時代の貧乏はなぜ問題なのか?3つの理由

・勉強にもお金がかかる

・生活でいっぱいいっぱいだと学業にも影響が出る

・学生時代は交友関係を広げておくべき

 

上の3つの理由から学生時代は資金に余裕があるべきと言えます。

以下に詳しく述べていきます。

 

何かを学ぶためには、お金がかかる。

専門書を購入し読書をすることは学業において有意義です。図書館で済むならばそれでいいのですが、「本を買い読書をする」という習慣は社会人になる前に身に着けておいた方がいいです。

 

留学したい、この資格を勉強したいと思ったときもお金がかかります。お金がないとせっかく吸収できる「フレッシュな脳みそ」を持っているタイミングにも関わらず、学習の選択肢が狭くなります。しかし、節約に追われていたらお金をかけることはできないのです。

 

生活がいっぱいいっぱいだと学業に影響が出る と書きましたが、実際に節約生活に疲れて大学を辞める人がいます。大学に入ってもお金がないから辞めるのは本末転倒です。

 

また学生時代に遊びだけに集中するのもどうかと思いますが、友達を作っていろんな経験をしておくというのは非常に大切です。

社会に出てからお金を稼いで遊ぶこともできますが、学生時代ほど長い休みをとれません。そして学生時代ほど利害関係なしに友人関係を築ける時期はありません。これはマジです。今だけしかできないことは、その時にめいっぱい楽しむべきです。

 

 

お金を稼ぐ具体策3つ

・ちょっとの時間で10万程度、セルフアフィリで稼ぐ

・すきま時間でポイントサイトを使って稼ぐ

・すきま時間でクラウドソーシングで稼ぐ

 

この中でお勧めなのは、セルフアフィリエイトです。10万くらいなら短期的に稼げます。実際わたしも稼ぎました。

お金が口座に支払われるまで、アルバイト同様2、3カ月のタイムラグはありますが、やることは楽なのでお勧めです。

 

上にあげた具体策はあくまで学業をメインにしながら空いた時間で有効にお金を作る具体的な方法です。

 

もしすきま時間以外に、まとまった時間を捻出できるなら、王道ですがアルバイトをしましょう。アルバイトをしたことがない人もいるかもしれませんが、社会に出る前に色々な職場で働いてみるということはすごく貴重な体験になります。

短期で色々なバイトをしても面白いと思います。人生経験になりますので、ぜひトライしてみましょう。

 

 

セルフアフィリエイトに興味がある方は詳細サイトを確認できます。※登録無料

↓ ↓ ↓

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

 

記事もあります。

↓ ↓ ↓